ヤンキー春のパン祭り
2015-07-10 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
ヤンキーアイキャッチ
こんにちはぁー!!! お久しぶりですねぇ~(^^♪ 皆さんお元気でしたかぁ~? ブー子ですよぉー!!! 皆さんさぞかし寂しかったでしょー(>_<)? …|д゚)… もういいです。 では!アプリ紹介していきまーす(-_-)←棒読み。 今回のアプリのタイトルは「ヤンキー春のパン祭り」でぇーす! 「ヤ〇ザキ春のパン祭り」…。 はい、皆さん頭に浮かんだと思います(... 続きを読む>>

おやすみproject ~テクニカルまくらなげゲーム~
2015-07-10 09:00

android iPhone ■カテゴリー:アクション ■コメント数(0)
aaaa
  こんにちは!おもちです! 今回は可愛らしいアプリをご紹介しちゃいます(ง `ω´)ง       その名も、 おやすみproject ~テクニカルまくらなげゲーム~ です     おお…!これはかわいい…! しかし!ただの美少女ゲームかと思いきやまさかの   枕投げアクションゲームなんです!! ... 続きを読む>>

井戸の中は一体…!?【灰暗い井戸の底から】
2015-07-07 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
灰暗い井戸の底から9
こんにちはぁー!!! もう言わなくても分かりますよねぇ?   …。   はい( 一一)。   ブー子でございますぅ~(*´ω`*)♪   ではでは、アプリ紹介していきますよぉ~! 今回も前回に引き続き、ホラーでありまーす(^^♪ 何かホラーにハマっちゃって(笑)。   そのアプリはこちらでぇーす↓   &nb... 続きを読む>>

豪華声優による耳で萌える学園恋愛ゲーム【ガールフレンド(仮)】
2015-07-07 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カード ■コメント数(0)
アイコン
  こんにちは~!おもちです(^O^)/ 今回は学園恋愛ゲームのアプリをご紹介したいと思います!     その名も…     ガールフレンド(仮) です   通称GFと言われているガールフレンド(仮)ですが 今回はその魅力を伝えていきたいと思います(^ω^)       GFって... 続きを読む>>

積んではいくけど、詰めていかないヨ!!【ブロックマニアブラスト】
2015-07-03 09:00

android ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
icon
こんにちは。雷に驚いてベッドから落ちたアルマです。   最近はアクションゲームやらパズルゲームやらやりつくした感がありますね。 なので今回は少し趣向を変えたゲームアプリを紹介します。     ブロックマニアブラスト   テトリスのようにさまざまな形のブロックを重ねて列を消していくのですが、このゲームはブロックを消しても列が詰めら... 続きを読む>>

即融資!はじめてでも安心!【ニコニコ ファイナンス】
2015-07-03 09:00

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
ニコニコファイナンスアイキャッチ
どーもー。 わたくし、ササカマゾンビと申します。   さっそくですが、 今回紹介するアプリはこちら・・・   【ニコニコ ファイナンス】     どこかの漫画でみたことあるような会社名・・・   なんて思った方はもうなんとなく分かると思うのですが、 このアプリは 恐怖の金貸し屋 が体験できます。   んで、上... 続きを読む>>

あなたはアイドルとどんな恋愛をしますか?【Splush★LOVE~彼はアイドル~】
2015-06-30 09:00

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
20150505100257139
こんにちは! さくららんです ((*’∀’)ノ だんだんと暑くなってきた今日この頃、 これを読んでくれている皆さんにはもっと熱くなってもらいます! へばってる暇なんてありませんよ(*ノωノ)   今回紹介するのは 「Splush★LOVE~彼はアイドル~」   はい、アイドルです( ̄▽ ̄) アイドルと恋愛しちゃいます!!! ... 続きを読む>>

全消し爽快!【Bubble Blast 2】暇つぶしゲーム
2015-06-30 09:00

android iPhone ■カテゴリー:パズル ■コメント数(0)
アイコン
皆さんお久しぶりぶり(‘ω’)ノ 磯五郎です( ̄▽ ̄)   僕が今回紹介するのはこれだよ~ん↓↓       またパズルゲーかよ!!   って声が聞こえる気がするけど気にしない方向で行くの… ではでは早速プレイ!   「パズル」と「アーケード」の選択がありますが 今回は前者で行きます ... 続きを読む>>



このページのトップへ