待ちに待ったラッスンゴレライリズムゲーム!【ラッスンゴレライDEリズムタップ】
2015-09-18 09:00

ラッスンゴレライ_サイズ修正
こんにちは! 私、初めてスマホゲームのレビューをしますフリーと申します!! 辛いことが多い世の中ですが、人生をノリノリで乗り切っていくには楽しいリズムゲームがかかせないですね~ そんなあなたに朗報です!(。+・`ω・´)シャキーン☆ なんと! あの有名なラッスンゴレライのリズムゲームがとうとうやってきました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ   ラッス... 続きを読む>>

バグから逃げ続けろ!次世代パックマン【PAC-MAN 256】
2015-09-11 09:00

android iPhone ■カテゴリー:アクション ■コメント数(0)
cQSUFT7c1siwXl91441352639_1441352645
お久しぶりです!ボンボンでーす☆^(o≧▽゚)o 夏休みもそろそろ終わろうとしていたり、終わっていたりしている時期ですね…。 ですが!! 夏休みが終わっても、暇つぶしにはアプリゲームを楽しんでくださいねL(゚□゚o)   さて、本題に戻りまして、 今回ご紹介させて頂くアプリゲームはこちら!!!   【PAC-MAN 256】 ぱ、パックマンのゲーム... 続きを読む>>

縦・横・斜めに揃えて消して!スリル満点のマッチ3ゲーム!【アイス・エイジ:アバランチ】
2015-07-21 09:00

android iPhone ■カテゴリー:パズル ■コメント数(0)
screenshot_2
こんにちは、さくららんです(*^▽^*) 皆さんはどうお過ごしですか?   と言っても皆さんがどういう日常を送ってるかではないですよ。 どんなゲームをして過ごしているかですよ。   リア充の話なんかには興味はありませんからね!!!!   そんなに言うならお前はどうなんだって? 私はですね、こんなアプリに出会っちゃいましたよ( *´艸`) ... 続きを読む>>

遊び手が考える【APPLE JAM】シンプルでポップなRPG!
2015-07-21 09:00

android ■カテゴリー:ロールプレイング ■コメント数(0)
アイコン
え?夏バテ?なにそれ?おいしいの…ヽ( ´_つ`)ノ ? 磯五郎です( ̄¬ ̄*)   本日僕が紹介するのはこれ! 「アップルジャム」です! 今回はRPGですよ( ^ー^)ノ   プレーヤーは全部で10種類 いくつか見てみましょう     はい。 それぞれ違った職業や得意な属性があるんですね!   因みにパラ... 続きを読む>>

私がメンヘラ・・・?違う・・・私はゆるヤミだ!【ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ】
2015-07-17 09:00

fQlBZqWH0HmOLoC1434080630_1434080639
どうも皆さんお久しぶりです。 世界ダメ人間コンテストで世界一位を獲得したことのある現実逃避主義者のゴーレムです。 世界ダメ人間コンテストは僕の脳内世界大会のため参加することができるのは僕一人だけです。 参加したかったみんな、ごめん!   現実なんか知るもんか、現実なんか知るもんか!   と叫び散らしてみたところで結局僕たちは現実の中でしか生きていけ... 続きを読む>>

ママと一緒に楽しくお料理【クッキングママ おりょうりしましょ!】
2015-07-17 09:00

eyecatch
皆さん、こんにちは!!ココです(*’▽’)   少し久々なので忘れられちゃってるかな(T_T)   気を取り直して、今日は子供から大人まで楽しめるゲームを紹介しちゃいます。   そのゲームとは、、   『クッキングママ おりょうりしましょ!』     クッキングママは聞いたことはあった... 続きを読む>>

60秒間で爽快パズル【パズル x スワイプ】
2015-07-14 09:00

iPhone ■カテゴリー:パズル ■コメント数(0)
パズスワアイキャッチ
どーもー。 わたくし、ササカマゾンビと申します。   さっそくですが、 今回紹介するアプリはこちら!   「  パズル x スワイプ  」   名前のとおり、パズルゲームです!   操作方法は、 とにかく簡単(゚∀゚)!! カラフルなブロック達を縦や横にスライドさせて、 同じ色のブロックを3つ以上並べて消していく   ってかんじ... 続きを読む>>

にゃんこと戯れるのは悪か?いいえ、正義です!【ミオの家のにゃんこ】
2015-07-14 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
WxPcQnha
お久しぶりですこんにちは。親戚のデブ猫の鋭いネコパンチを食らったアルマです。   体重8キロのパンチは伊達じゃぁなかった。痛い (ノ_・。) しかも爪を若干たてるといういやらしさ。ちくしょう。   そんな彼はカマキリが嫌いで、見つけた瞬間おデブとは思えないほどの俊敏さで逃げます。 彼もネコなんですね←   そんな彼と戯れてねこが欲しいと切... 続きを読む>>



このページのトップへ