お兄さんが戻ってくるまで僕たちがお店を守るニャ!【はい!こちらネコ屋台です。】
2015-04-17 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
アイキャッチ
こんにちはっ!!! 癒されたい!元気がほしい!ブー子と申しますぅ~|д゚)。   早速すぎるくらい早速ですが、アプリ紹介していきたいと思いまーす( *´艸`) スピーチとスカートは短い方が良いですもんね(^_-)-☆ハイ…すみません。   私が紹介したいアプリは【はい!こちらネコ屋台です。】です!     かわいいイラストに癒さ... 続きを読む>>

トップアイドルユニットを育てて、アイドルマスターの称号を目指せ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】
2015-04-17 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カード ■コメント数(0)
シンデレラ
こんにちは!おもちですヾ(@⌒▽⌒@)ノ かわいいアイドルを育成したいと思っている全世界のみなさんに朗報です!! 今回はなんと、あの『アイドルマスター シンデレラガールズ』 をご紹介しちゃいます( v^-゚)⌒☆     まぁざっくりと説明すると、『ユーザー自身がプロデューサーとして手掛けるユニットをトップアイドルとして育成する』 ただそれだけの話... 続きを読む>>

ぶさ可愛い猫が盗まれた財宝(家具)を取り戻すらしい 【エキゾチックショートヘアのえきぞうが追いかけるにゃ!】
2015-04-16 09:00

android iPhone ■カテゴリー:アクション ■コメント数(0)
GA18_oH_JB2VAc21428663835_1428663844
ど~も~、初めまして~こんにちは~。 今回初めて記事書きます、硬さに定評のあるゴーレムです。 ゲームはあまりやらない、実況動画を見るぐらい。 そんなゲームビギナーな僕の標的にされてしまったゲームはこいつだ!   「エキゾチックショートヘアのえきぞうが追いかけるにゃ!」 な、長い…… これから毎回 「エキゾチックショートヘアのえきぞうが追いかけるにゃ!」 「エ... 続きを読む>>

夢見てたことがついに実現!?【ねこあつめ】
2015-04-16 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
unnamed
はじめまして~♪ココです(∩´∀`)∩ ゲームもネットも大好きな人間です!(^^)! ゲームをやるのは好きですが、スマホゲームはあまり詳しくないので、 友達の最近やっているゲームを教えてもらうことが多いかな?? だから今回も教えてもらったゲームなのですが(笑) 最近自由な時間が1日1時間くらいの私でもできた、 超簡単で、しかも、現実でやってみたいと思っていたことを実現... 続きを読む>>

殺るか殺られるか【人狼ゲーム-Village of Cyber-】村人に化けた人狼を見つけ出せ!
2015-04-15 09:00

android ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
アイコン
はぁ~い♪ワタシ〈エリザベス・デル・マール・ボネット〉っていうの。よろしくね。 『日本語上手ですね』って?ん、そういうのいらな~い。 今回紹介するのは【人狼ゲーム-Village of Cyber-】よ。 人狼を知らない?そんなのググりなさい!!   ほら見て!絵とかフォントとか、もうなんかなんかワクワクしてこない? このゲームは自分が村人の一員になって毎夜... 続きを読む>>

スクールアイドルはお好き??!【ラブライブ!スクールアイドル】
2015-04-15 09:00

android iPhone ■カテゴリー:エンタテイメント ■コメント数(0)
アイコン
はじめまして!くまこと申します~(・v・♥)!! 今回は大人気アニメ、ラブライブ!のスマホゲーム ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称スクフェス!)   を紹介しますっ!!!   といっても 超・大人気作品ですし、 やったことあるよーとかもうやってるよーとか あるでしょう!!でもあえて私視点ということで紹介させてもらいますっ!!! &n... 続きを読む>>

100人の王子様がエスコートする!?恋愛シュミレーション型パズルゲーム【夢王国と眠れる100人の王子様】
2015-04-14 09:00

android iPhone ■カテゴリー:パズル ■コメント数(0)
screenshotshare_20150407_132312
こんにちはボンボンです(゜-゜) 4月に入り、春らしいことしたいですね(*‘ω‘ *)そうですね、例えば「恋」とか。。。 え!?恋なんて諦めている!?? 。。。ならば、二次元に逃げませんか?(笑)   そんなあなたにご紹介!! 【夢王国と眠れる100人の王子様】 え、100人?  そんなに王子いてどないすんねん )^o^( と、突っ込みたくなりますが、それほ... 続きを読む>>

ふにゃふにゃふにゃ~【ふしぎな生物 ふにゃもらけ】
2015-04-14 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
gCLwdzXGW5sNsAA1428653829_1428653841
どーもー。 わたくしササカマゾンビと申します。 早速ですが、皆さんは宇宙人がでてくるアニメといったら何を思い浮かべますか。 涼宮ハルヒの憂鬱?ケロロ軍曹?うる星やつら?おじゃる丸? 思い浮かべたアニメによって自分の年代がバレてしまうかもしれませんね。 ちなみに私は・・・・ あ、別に興味ないですよね。     気合をいれて、本題に入ります。 タイトル... 続きを読む>>



このページのトップへ