誰か助けてぇ~(;゚Д゚)!【霊のいる部屋】
2015-06-16 09:00

android iPhone ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
霊のいる部屋8
皆さん!こんにちはぁー!!! また来ちゃいました(^^♪ブー子でーす!   皆さん、今回私が紹介するアプリ…。 いつもとちょっと違いますよ…。   それはこちらでぇーす↓ 何か怖そうじゃないっすか…? 何かでそうですよね…。 っていうか絶対でますよね(笑)   だって「霊のいる部屋」だもん( ;∀;)!!!   やめとこ…。 っ... 続きを読む>>

次に来るのは潜入捜査系女子だな。【逃げろ!隠れろ!ELF GEAR SOLID~本格3Dスパイアクション脱出ゲーム】
2015-05-05 09:00

IGzshU2NR7v_p0f1429254058_1429254065
あ、どうも皆さんこんにちは~。 イチャイチャしているカップルを見ても最近何も感じなくなってきたゴーレムです。 慣れって恐ろしい…… 恋愛諦め系にシフトし始めたことについてはまたの機会に話すとします。(そんな機会来ない) 実はさっきまで僕は母親が買ってきたハーゲンダッツをばれずに盗んでこっそり食べるというミッションを行っていたのですが、 見事ミッションは失敗に終わり今晩... 続きを読む>>

殺るか殺られるか【人狼ゲーム-Village of Cyber-】村人に化けた人狼を見つけ出せ!
2015-04-15 09:00

android ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
アイコン
はぁ~い♪ワタシ〈エリザベス・デル・マール・ボネット〉っていうの。よろしくね。 『日本語上手ですね』って?ん、そういうのいらな~い。 今回紹介するのは【人狼ゲーム-Village of Cyber-】よ。 人狼を知らない?そんなのググりなさい!!   ほら見て!絵とかフォントとか、もうなんかなんかワクワクしてこない? このゲームは自分が村人の一員になって毎夜... 続きを読む>>

≪プレイ動画追加!!≫部屋を真っ暗にしてプレイすれば不気味さ倍増??【脱出ゲームホラーハウス】
2014-03-05 20:00

android iPhone ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
unnamed
今スマホアプリの中でも人気の脱出ゲームですが、その中でもスリルも謎解きも同時に味わえるということで注目を集めているアプリ『脱出ホラーハウス』をご紹介したいと思います。 怪しげな扉が画面に出てきます。 「Game Start」を選んで早速遊んでみましょう! ゲームを始めるには、まずどのシナリオをプレイするかを選ぶ必要があります。 シナリオごとに視点となる主人公が変わりま... 続きを読む>>

初心者にもぴったり難易度やさしめ【脱出ゲーム 電車からの脱出】電車好きな人も、とりあえずチャレンジしとく?
2014-02-13 20:00

android iPhone ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
train
「脱出ゲーム 電車からの脱出」はその名の通り電車からの脱出を目指すシンプルな脱出ゲームです。 スマートフォンが広まってから地味にブームになってきた脱出ゲーム。 初心者も多くいる中、こちらのゲームはまさに初心者にぴったりで難易度もやさしめ。 逆に中級者以降の人には物足りなく感じてしまうかも。 では、どんなゲームなのか中身を見ていきましょう。 ゲームが始まると電車の中に立... 続きを読む>>

パズルの詰め合わせ【脱出クイズルーム!】脱出はさておきパズルは量も多くてお得感ありあり!
2014-02-11 20:00

android iPhone ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
escape
大量すぎる問題数!3種類のパズルを解いて脱出を目指せ!「脱出クイズルーム」 タイトルには脱出と冠されていますが、脱出ゲームというよりはパズルの詰め合わせです。 最終的に部屋を脱出するのが目的にはなるわけですが、それはあくまでついでって感じでとことんパズルを楽しみたい人向けのゲームですね。 では、どんなパズルがあるのかチェックしていきましょう。 謎の部屋に謎の手紙・・・... 続きを読む>>

ちょっと凝った謎解きもあり【できれば脱出】視点の切り替えなしで初心者でも優しい脱出ゲームです♪
2014-02-08 20:00

android ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
canyou
「できれば脱出」は海外産のステージクリアー型脱出ゲームです。 一つ一つのステージはそこそこ短めで謎もそんなに多くはないんですが、全部遊びつくすとなると結構なボリュームを味わえます。 オーソドックスですが脱出ゲームって毎回謎が変わるので何本遊んでも飽きませんよね。 というわけで早速遊んでみましょう! まずは最初のステージ。 左右への視点の切り替えは出来ないので今見えてい... 続きを読む>>

深夜の学校から脱出しろ【脱出ゲーム 七不思議を解き明かせ】ヒントもあるから初心者でも安心です。
2014-01-23 20:00

android iPhone ■カテゴリー:脱出ゲーム ■コメント数(0)
seven
ハイ、脱出ゲーム好きの私ですが、今回は「脱出ゲーム 七不思議を解き明かせ」を遊んでみました! ホラー系の脱出ゲームってドキドキハラハラで面白いんですよね~。 てなわけで今回はどんなゲームなのか、さっそくチェックしていきましょう! 脱出する舞台は深夜の学校。 それだけでも絶対ハズさない王道的なシチュエーションではあります。 これは期待できそうですよ。 学校の見取り図、っ... 続きを読む>>



このページのトップへ