ヤンキー春のパン祭り
2015-07-10 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
ヤンキーアイキャッチ
こんにちはぁー!!! お久しぶりですねぇ~(^^♪ 皆さんお元気でしたかぁ~? ブー子ですよぉー!!! 皆さんさぞかし寂しかったでしょー(>_<)? …|д゚)… もういいです。 では!アプリ紹介していきまーす(-_-)←棒読み。 今回のアプリのタイトルは「ヤンキー春のパン祭り」でぇーす! 「ヤ〇ザキ春のパン祭り」…。 はい、皆さん頭に浮かんだと思います(... 続きを読む>>

井戸の中は一体…!?【灰暗い井戸の底から】
2015-07-07 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
灰暗い井戸の底から9
こんにちはぁー!!! もう言わなくても分かりますよねぇ?   …。   はい( 一一)。   ブー子でございますぅ~(*´ω`*)♪   ではでは、アプリ紹介していきますよぉ~! 今回も前回に引き続き、ホラーでありまーす(^^♪ 何かホラーにハマっちゃって(笑)。   そのアプリはこちらでぇーす↓   &nb... 続きを読む>>

計画の進行はあなた次第!?【クリッカーゲーム 呪いのビデオ-人類滅亡計画!-】
2015-06-23 09:00

android ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
ダウンロード (4)
これから夏に向けてどんどん暑くなってきますね… それを考えてすでに憂鬱な気分になっているさくららんです(*’ω’*) これを読んでくれている皆さんもきっとそうでしょう! ええ!!きっとそうなんです!!! ではそんなあなたにご紹介します(*^-^*) クリッカーゲーム 呪いのビデオ-人類滅亡計画!- 呪いのビデオというだけでちょっと涼しくなった人... 続きを読む>>

アイドル育成&本格音ゲー【Tokyo 7th シスターズ】
2015-06-19 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カード, 育成 ■コメント数(0)
アイキャッチ
    こんにちは!おもちです(^O^) 今回もアプリのご紹介をします~!     アイドル大好きなおもちがご紹介するのはこちら↓     Tokyo 7th シスターズです!   今巷で話題のナナシスことTokyo 7th シスターズですが、 ナナシスって一体なんだ…という方に今回はこのゲームの魅... 続きを読む>>

あの懐かしい虫を育てよう!【わたしのはらぺこあおむし】
2015-06-16 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
アイキャッチ
ばててます、ボンボンです(;´Д`) さて今回は知っている人は知っているあの懐かしい絵本の 育成ゲームでございます! 何を育成させるかというと。。。   【わたしのはらぺこあおむし】 「はらぺこあおむし」です!! 懐かしすぎる!!! 子供のころよんでましたねー(/・ω・)/ ストーリーは絵本の内容と変わりません! このあおむし君、生まれた時からもう「はらぺこ... 続きを読む>>

自分好みの美少女に育てよう!【美少女無料育成ゲーム ポケットガール ~永久の錬金術師~】
2015-06-09 09:00

android iPhone ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
アイコン
さてさて、お久しぶりです(‘ω’)ノ 磯五郎です。     最近、とてもかわいい知り合いが出来まして…(*‘ω’*) 毎日毎日癒されています(∩´∀`)∩   うらやましいですか? そうですか!   そんなあなたにこんなアプリを見つけてきました!     じゃじ... 続きを読む>>

悪魔と契約した少女の未来を決めるのはあなた!【放置育成ゲーム エリザ・バートリの吸血記】
2015-05-26 09:00

android ■カテゴリー:育成 ■コメント数(0)
ダウンロード (3)
こんにちは! さくららんですよ ((*’∀’)ノ 今まで割とほのぼのとしてたアプリを紹介してきた私ですけど、今回は違います!! 今回のアプリの名前は 「放置育成ゲーム エリザ・バートリの吸血記」   可愛い少女、エリザのお話でございますよ! 簡単に説明すると、大人たちに散々甘やかされて育った我儘な少女エリザは 「歳をとりたくない」とい... 続きを読む>>

皆でフィーバーしちゃいましょう!【モモ姫と秘密のレシピ】
2015-05-22 09:00

android iPhone ■カテゴリー:パズル, 育成 ■コメント数(0)
momo
こんにちはぁー!!! とにかくフィーバーしたい!ブー子でございますぅ~(*´ω`*)♪   皆さんはフィーバーしてますか?   …|д゚)…   してないようですね。   そんな皆さんにご紹介したいアプリがあります(^O^)/ こちらでぇーす↓     【モモ姫と秘密のレシピ】でございまーす(^O^)/ スト... 続きを読む>>



このページのトップへ