これから毎日リア充を爆発させようぜ!【リア充爆発しろ!】 ストレス発散、絶対にはまります!
2015-04-13 09:00

android ■カテゴリー:アクション, 独身OL ■コメント数(0)
DvXAZR1dJsYXSTCBfWt9C6BiPqqc8XFG8v0uAiUU80lSUa_IiBvpSldzrmNTbbnQZI8=w300
こんにちは。アルマです。アロマではありません。アルマです。 今日は、非リア充やストレスが溜まっている人にお勧めのゲームアプリを紹介します。   それがこちらです。   リア充爆発しろ!   ストレートでいいタイトルですね。   さて、このゲームはタイトルの通り、リア充を爆発させ、悲惨な目にあわせるというすばらしいものです。 街の... 続きを読む>>

ほっとするアプリ【こけお】
2014-10-28 18:30

kokeo
日々の生活におわれちゃってコケをふんづけても気づかないあなた! プードル飼ってるあなた! カメを飼ってるあなた! 今、こけおがイケてます!   こけおにすごいいやされるんです。   オープニングは不思議でゆる〜い感じではじまります。 タイトル画面からうつってこの採取画面では、 いろんなコケを育てるためのお金をゲットしたりコケをゲットしたりできるよ!... 続きを読む>>

キャラクターが魅力的すぎるぜよ~!!【イケメン幕末◆運命の恋 女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム】
2014-10-24 15:23

unnamed
こんにちは~! おにくちゃんですよ~~!!!! 今回は、みなさんお待ちかねのアレですよ♪   乙女ゲー!!   それではさっそく、 乙女軍師・おにくちゃんが華麗にご紹介いたしますd(⌒o⌒)b   『イケメン幕末◆運命の恋 女性向け乙女・恋愛ゲーム』 現代から幕末にタイムスリップした主人公(あなた)。 歴史を動かす坂本龍馬、土方歳三、徳川... 続きを読む>>

ゾンビはお好き?【ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション】
2014-10-08 09:00

unnamed
どうもで~す! おにくちゃんだよ~う!! 少し肌寒くなってきましたね~♪ おにくちゃんは、独り鍋で寒さをしのいでま~~す! ・・・・・・ ・・・・・・ 寂しいッ!!!!(iДi)   はいッ、そんな最近やたら寂しく感じるおにくちゃんが皆様にご紹介したいのはコレ!!!   累計50万ダウンロードを突破した「ゾンビ彼女」の第二弾ゲーム、 『ゾンビ彼氏†... 続きを読む>>

<独身OLにおススメ>まりもを育てて寂しい夜を乗り越えよう<まりもを育てるあたし可愛い>【まりもちゃん】
2014-07-15 19:53

iPhone ■カテゴリー:独身OL, 育成 ■コメント数(0)
icon2_R
こんにちは。いつも記事を更新しているライターのK君に代わり、 今日は私、ドンパチ子が記事を書かせて貰うことになりました。   とは言っても普段ほとんどゲームをしない私です。 そんな私ですが、同じように普段あまりゲームをされない方、更に限定すると 日々友人の結婚の報告に怯えて暮らす独身のアラサー女性が楽しめる、 そんなゲームをこれからこのサイトでご紹介していき... 続きを読む>>



このページのトップへ