突っ込みどころ満載のフリーキックゲーム!【こんなフリーキックはイヤだ】
2015-11-13 09:00

フリーキック修正
こんにちは~! 5年くらい運動をしていなくてよく体の至るところがつってしまいますフリーですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ やはり普段から運動をしていないと体によくないみたいですね~... 仕方がない!運動するか!...ゲーム内で...   さて、そんな感じ今回は、面白スポーツゲームを紹介しちゃいます! そのゲームはこちら!   こんなフリーキッ... 続きを読む>>

ほっとするアプリ【こけお】
2014-10-28 18:30

kokeo
日々の生活におわれちゃってコケをふんづけても気づかないあなた! プードル飼ってるあなた! カメを飼ってるあなた! 今、こけおがイケてます!   こけおにすごいいやされるんです。   オープニングは不思議でゆる〜い感じではじまります。 タイトル画面からうつってこの採取画面では、 いろんなコケを育てるためのお金をゲットしたりコケをゲットしたりできるよ!... 続きを読む>>

きゃわいすぎ注意っ☆ 幻の珍蛇【つちのこ大発見】
2014-09-26 13:00

icon
こんにちは~! おにくちゃんだよ~う!! 前回は、おにくちゃん初めてのゲームレビューでドッキドキだったけど、 これからちょっとづつ弾けていきますね☆   今回は、さいこ~にきゃわいい癒し系ゲームをご紹介しちゃいます♪ 『つちのこ大発見』   洞窟で、多彩な幻のつちのこを捕獲する新感覚の「育成ゲーム」なんです!   おにくちゃんと一緒に最強... 続きを読む>>

好きな時に好きな場所でいつでも最新ニュースをお届け!【まいチャネル】音声読み上げだから便利です♪
2013-05-31 07:30

android ■カテゴリー:未分類 ■コメント数(0)
まいチャネル
いつでもどこでもニュースが聞ける♪好みに合わせて好きなニュース速報をチェックしよう! 「まいチャネル」はいつでもどこでも手軽にラジオ感覚で最新のニュース速報が聞ける、ニュース音声読み上げアプリです。 一日三回、自動で取得したニュースの内容を聞きたいときに、聞きたい場所で簡単に聞けるのが魅力的。 忙しくてテレビのニュース番組や新聞、ネットニュースを見る暇がなくてもこれが... 続きを読む>>

気になる馬のあれこれ全部網羅【競馬Compass】で予想も完璧★
2013-05-25 12:00

android iPhone ■カテゴリー:未分類 ■コメント数(0)
競馬Compass
多くの人が利用した競馬予想サイトが待望のアプリ化! 「競馬Compas」は競馬ファンの間では知らない人がいないというくらい有名なPCサイト”競馬Compas”をそのままアプリにした競馬予想ツール。 いちいちブラウザを立ち上げてサイトに移動する手間がはぶける上、自宅でも競馬場でも場所を選ばず起動できるのが嬉しいですよね。 もちろん、競馬Compa... 続きを読む>>



このページのトップへ