ママと一緒に楽しくお料理【クッキングママ おりょうりしましょ!】
2015-07-17 09:00

eyecatch
皆さん、こんにちは!!ココです(*’▽’)   少し久々なので忘れられちゃってるかな(T_T)   気を取り直して、今日は子供から大人まで楽しめるゲームを紹介しちゃいます。   そのゲームとは、、   『クッキングママ おりょうりしましょ!』     クッキングママは聞いたことはあった... 続きを読む>>

サクサク脳トレ!【BrainWars】
2014-12-19 09:30

android iPhone ■カテゴリー:パズル, 教育 ■コメント数(0)
キャプチャ2
おはようございます!のいず君ですっ! うぅーん!今日も太陽が控えめないい天気! 空気が澄んでるねぇ! ある日友人からラインでこんなお誘いが。 「〇〇に勝ちました。あなたの挑戦を待ってます!BrainWars」 BrainWars、おれに頭脳勝負を挑むというのか。 暇つぶしに付き合えと。 なるほど。よろしい。脳トレ系か!望むところだっ!!! てな感じでどっぷり入っちゃい... 続きを読む>>

子供のしつけに効果的!【おにから電話】悪い子いねぇが~??
2013-07-27 07:30

android iPhone ■カテゴリー:教育 ■コメント数(0)
unnamed
しつけに便利!悪いことをすると鬼から電話が来る? 「おにから電話」は幼児のしつけに役立つ教育用アプリです。 “言うことを聞かない時”や“寝ない時”など子供が悪いことをしたときに叱るために、逆にいいことをしたときは誉めるためにとても有効に使えると思います。 電話をかけてくるのも鬼だけではなく、おばけや救急隊員、妖精などバリ... 続きを読む>>

【常識診断クイズ(ビジネス編)】ビジネスマナーに自信がありますか?手軽に学べるゲームアプリ!
2013-06-19 21:00

android ■カテゴリー:教育 ■コメント数(0)
unnamed
ちょっとした時間で学べるビジネスマナー。 皆さんはビジネスマナーに自信がありますか? 普段当たり前だと思ってやっていることも、実はビジネスマナーの観点から見れば常識外れかも? 「え、もしかして、私のマナー間違ってる?」なんて思ってもいい大人が今さら人に聞くことはできませんよね。 そこで便利なのがこちらのアプリ 『常識診断クイズ(ビジネス編)』 150問以上のビジネスマ... 続きを読む>>



このページのトップへ