ほっとするアプリ【こけお】
2014-10-28 18:30

kokeo
日々の生活におわれちゃってコケをふんづけても気づかないあなた! プードル飼ってるあなた! カメを飼ってるあなた! 今、こけおがイケてます!   こけおにすごいいやされるんです。   オープニングは不思議でゆる〜い感じではじまります。 タイトル画面からうつってこの採取画面では、 いろんなコケを育てるためのお金をゲットしたりコケをゲットしたりできるよ!... 続きを読む>>

オリジナルのカレンダーも簡単に作れる【PhotoFunia】300種類のテンプレでおしゃれに変身♪
2014-02-10 20:00

android iPhone ■カテゴリー:写真 ■コメント数(0)
funia
手持ちの写真をおしゃれに変身! Photo Funiaはお手軽に画像をコラージュできることで大人気の写真加工アプリ。 お手持ちの写真などをアプリ側に用意されているテンプレート画像に合成させておしゃれに、そしてかっこよく変身させることができちゃうんです。 テンプレートの種類は美術館、雑誌のインタビュー記事、街中のポスターなど実に300種類以上! 難しい操作などは一切あり... 続きを読む>>

Retro Camera
2013-03-13 17:09

android iPhone ■カテゴリー:写真 ■コメント数(0)
retro
レトロな雰囲気が暖かい。 Retro Cameraはアンティーク調な写真を撮るためのカメラアプリ。 クラシックカメラのことがよくわからない人でも簡単にレトロな味わいのある写真を撮影できちゃうんです♪ カメラをモチーフにした操作画面。 シャッター音もどこかアナログチックな音で、まるで本物のカメラを使っているような感覚で撮影できます。 使用てきるカメラは6種類。 それぞれ... 続きを読む>>



このページのトップへ