監督になって自分だけのサッカーチームを作ろう!【LINEサッカーイレブン】
2016-01-01 09:00

android iPhone ■カテゴリー:スポーツ ■コメント数(0)
i_catch
みなさん明けましておめでとうございま~す! コタツでぬくぬくしてます★ウノ☆です。(*・8・*) みなさん初日の出や初詣はもう行きましたか?私はもう初日の出も初詣も終わってコタツにみかんでぬくぬくしてますよ・・・・・ってぬくぬくしてる場合じゃねぇ!(笑) 運動だ!スポーツだ~! 皆さんはどんなスポーツが好きですか?私は基本的にスポーツすべてが好きですが、特にテニスとサ... 続きを読む>>

突っ込みどころ満載のフリーキックゲーム!【こんなフリーキックはイヤだ】
2015-11-13 09:00

フリーキック修正
こんにちは~! 5年くらい運動をしていなくてよく体の至るところがつってしまいますフリーですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ やはり普段から運動をしていないと体によくないみたいですね~... 仕方がない!運動するか!...ゲーム内で...   さて、そんな感じ今回は、面白スポーツゲームを紹介しちゃいます! そのゲームはこちら!   こんなフリーキッ... 続きを読む>>

本格ボクシングゲーム 【Real Boxing™】 目指せメイウェザー(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ
2014-07-21 16:06

android iPhone ■カテゴリー:スポーツ ■コメント数(0)
icon_R
今回紹介するゲームはこちら。 Real Boxing™ タイトルの通り、ボクシングゲームです。 スマホアプリゲームの限界っていうくらいハイクオリティーです。 オープニングムービーも圧巻! 最初はチュートリアルから。 パンチはもちろん一種類じゃありません。 ジャブ、フック、アッパー。 さすがにハートブレイクショットは出来ませんが、 この三種類のパンチがあれば凄い楽しめま... 続きを読む>>

帰ってきた絶対王者! 【小橋建太チョップチョップチョップ】
2014-05-29 11:28

iPhone ■カテゴリー:スポーツ ■コメント数(0)
記事内容_icon_R
今回紹介するアプリはこちら。 小橋建太チョップチョップチョップ ホーム画面からもう既に熱いですねー。 このゲームは、小橋の伝家の宝刀、チョップで相手をなぎ倒していくっていうゲームです。 モードは2つ。 次々とレスラーを倒していく「ゴング」モードと、 30秒間にチョップが何発出来るか?という「マシンガンチョップ」モードです。 メインはゴングモードですね。 倒したらまた次... 続きを読む>>

ピッチャーとバッターの真剣勝負! 【東京デッドボール】
2014-05-15 10:45

android iPhone ■カテゴリー:スポーツ ■コメント数(0)
アイコン_記事内容
今回紹介するゲームはこちら。 「東京デッドボール」です。 このゲーム、非常にくだらないです。 あ、これ最高の褒め言葉ですよ。 思わず笑っちゃうけど、マジになってやってしまうこのゲーム。 操作は簡単。 「スウィング」ボタンと「よける」ボタンをタップするだけ。   これだけ聞くと普通のバッティングゲームだと思うかもしれないですけど、違います。 このゲームのメインは「スウィ... 続きを読む>>

車を自由にカスタマイズしてハチャメチャにゴールを目指せ!【Loco Motors】
2014-04-24 16:59

iPhone ■カテゴリー:スポーツ, レーシング ■コメント数(0)
icon_locomotors-2
車をカスタマイズして、めちゃくちゃなコースのゴールを目指す「Loco Motors」のご紹介です。 全部英語ですが、直感的に分かるゲームなので英語が苦手な人でも安心です! 似たようなゲームで、Angry Birdsのブタが主役の「Bad  Piggies」というゲームがありますが、 Bad  Piggiesの2Dに対してLoco Motorsは3Dでより柔軟なカスタマ... 続きを読む>>

シンプルで暇つぶしにもってこい【スマッシュテニス】サーブを全部打ち返せ!
2014-02-07 20:00

android iPhone ■カテゴリー:スポーツ ■コメント数(0)
smash
諦めるな!魂を込めて打ち続けろ!「スマッシュテニス」 一言でゲームをあらわすと、何回連続でスマッシュを打てるかっていうシンプルなテニスゲーム。 コートを走り回ったり駆け引きしたりは無いんですが、スマッシュで相手を出し抜くのは超キモチイイ! 相手も様々なサーブを仕掛けてくるぞ!気合で打ち返せ! 遊び方はこんな感じ。 ボールが来たら画面をタップしてスマッシュを決めよう。 ... 続きを読む>>

ポイントをおさえて最速ジョッキーを目指そう【ギャロップレーサー】ジョッキー目線のゲームはめずらしいぞ!
2014-01-30 20:00

04_horse
迫力満点の走りとジョッキー目線が面白い競馬ゲーム「ギャロップレーサー」。 馬主目線だったりクラブ目線だったりの競馬ゲームは多いのですが、ジョッキー目線っていうのは珍しいかも。 目線だけじゃなくて自分で馬の位置取りを決めたりスピードを上げたり、ジョッキーさながらに戦略を立てられるのが激アツ! 馬を育て、走りを磨き、目指すは世界一のジョッキーだ! ド迫力のレースシーン。 ... 続きを読む>>



このページのトップへ