キャラクターが魅力的すぎるぜよ~!!【イケメン幕末◆運命の恋 女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム】
2014-10-24 15:23

unnamed
こんにちは~! おにくちゃんですよ~~!!!! 今回は、みなさんお待ちかねのアレですよ♪   乙女ゲー!!   それではさっそく、 乙女軍師・おにくちゃんが華麗にご紹介いたしますd(⌒o⌒)b   『イケメン幕末◆運命の恋 女性向け乙女・恋愛ゲーム』 現代から幕末にタイムスリップした主人公(あなた)。 歴史を動かす坂本龍馬、土方歳三、徳川... 続きを読む>>

農場を広げながらパンやケーキを作ろう!【ヘイ・デイ (Hay Day)】やりこみ要素抜群、あっという間に嵌ります
2014-10-20 20:00

imgres
育てて作って売って農場経営「Hay Day」。 広大な農場を舞台に色んな作物や動物を育て、自分だけの農場を繁盛させよう! 結構ボリュームのあるゲームですが、操作はかなりシンプルに作りこんでいるので遊びやすいです。 農場を経営するゲームはいくつかありますが、これから始めようと思ってる方はこちらのゲームを検討してみてはいかがでしょう。 最初に与えられるのは畑も少ない上に木... 続きを読む>>

ドS美少女☆秘密のおとぎ話【かぐや姫の竹取絵巻 ~隠された伝説に迫る育成ゲーム~】
2014-10-10 09:00

unnamed
こんにちは~♪ おにくちゃんだよ~う!   【前回のあらすじ】 激しい台風の中、独り寂しく鍋で暖を取るおにくちゃん。 寂しさに耐えかねゾンビ彼氏をゲットするも、ゾンビ彼氏はゾンビしか食べれず「鍋トモをつくる」というおにくちゃんの夢は叶わなかったのであった…。   はいッ! そんなわけで、 おにくちゃんに希望を与える新たな鍋トモ候補…もといゲームをご... 続きを読む>>

ゾンビはお好き?【ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション】
2014-10-08 09:00

unnamed
どうもで~す! おにくちゃんだよ~う!! 少し肌寒くなってきましたね~♪ おにくちゃんは、独り鍋で寒さをしのいでま~~す! ・・・・・・ ・・・・・・ 寂しいッ!!!!(iДi)   はいッ、そんな最近やたら寂しく感じるおにくちゃんが皆様にご紹介したいのはコレ!!!   累計50万ダウンロードを突破した「ゾンビ彼女」の第二弾ゲーム、 『ゾンビ彼氏†... 続きを読む>>

宇宙好きさんいらっしゃ~い! 【インターステラー】 私の太陽系へようこそ!!
2014-10-03 09:30

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
unnamed
こんにちは~! おにくちゃんだよ~う!! 紅葉も深まり、気温もいい感じ…皆さんどこか旅に行きたくなる季節じゃありませんか~!? おにくちゃんも、最近旅に行くようになりました…。   どこでしょう…?   宇宙だよ~~~~~!!!!!!   というわけで、今回ご紹介するのはゲームはコレ!! 『インターステラー』   惑星、衛星、小... 続きを読む>>

きゃわいすぎ注意っ☆ 幻の珍蛇【つちのこ大発見】
2014-09-26 13:00

icon
こんにちは~! おにくちゃんだよ~う!! 前回は、おにくちゃん初めてのゲームレビューでドッキドキだったけど、 これからちょっとづつ弾けていきますね☆   今回は、さいこ~にきゃわいい癒し系ゲームをご紹介しちゃいます♪ 『つちのこ大発見』   洞窟で、多彩な幻のつちのこを捕獲する新感覚の「育成ゲーム」なんです!   おにくちゃんと一緒に最強... 続きを読む>>

廃墟と化した王国を取り戻せ! 【ポケットキングダム】
2014-05-26 11:24

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
アイコン_記事内容_R
今回紹介するゲームはこちらです。 ポケットキングダム 魔王「レッドドラゴン」により繁栄を失った王国の平和を取り戻す為に、 訪ねてくる勇者を雇い、地下ダンジョンのモンスター討伐へ派遣していく。 みたいな感じの内容です。 「Tiny Tower」とか「りとるキングダム」的な いわゆる放置ゲーなんですが、結構しっかりしてます。 複雑なので、慣れるまではちょっと難しいかもしれ... 続きを読む>>

プレイ動画追加!【CRYSTAL DEFENDERS Lite】豪華なグラフィック!新感覚のタワーディフェンスをご覧あれ( ゚ー゚)ノ
2014-02-28 20:00

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
クリスタル
鬼難易度!!スクエニ発信のFFチックなタワーディフェンス! 「Crystal Defendes Lite」はあの超有名メーカー、スクウェア・エニックスからリリースされたファンタジータワーディフェンスゲームです。 「なんだかファイナルファンタジーみたいだなあ」と思っていたら、これ「ファイナルファンタジー タクティクスA2」と言うゲームの世界観をそのまま引き継いでるんです... 続きを読む>>



このページのトップへ