魔王×勇者【胸きゅんクエスト】
2015-06-19 09:00

胸きゅんクエスト
どーもー。 わたくしササカマゾンビと申します。   みなさん、 最近 キュンキュン してますか?   「キュンキュン」 意味:主に少女の恋愛において、胸の中心部に息苦しい感覚を覚えるなど 精神状態が通常と異なった状態に陥っていることをあらわす擬態語。     細かい意味なんてさておき、キュンキュン したいですよね? 「三度の飯よ... 続きを読む>>

優しくて可愛い完璧美少女が僕の彼女!ただしメンヘラ!みたいな!【メンヘラ彼女と100万件のメッセージ】
2015-06-09 09:00

bT5nZtxSgSxlfWT1430450499_1430450515
どうもこんにちは。 近頃あまりおなかの調子がよろしくないゴーレムです。 電車の中でおなかが痛くなったときのあの誰にも伝わらない悲痛な心の叫びは 何物にも代えがたい絶望感を僕に与えてくれるいい日々の刺激になります。   刺激、って大事ですよね? かくいう僕にも最近とっても刺激的なことがあったんですよ。 えぇ、そうです。この世の春です。   彼女ができ... 続きを読む>>

\助けて/【助けてください~既読スルー禁止~】
2015-06-02 09:00

助けてアイキャッチ
  おはゾンビ~ 毎度おなじみササカマゾンビちゃんだよ~(ゝω・)vキャピ   ねぇねぇきいてよ~ 最近ね、スマホに新しいメッセージアプリをいれてみたの~   なンか~ 「困ってる人を助けてあげる」っていうアプリらしいの。 困ってるメンズを助けて、あわよくばイケメンをゲットしたいなんて思ってないんだからね><   前フリはいい... 続きを読む>>

理由(ワケ)あって、アイドル!【アイドルマスター Side M】
2015-05-19 09:00

加工
  こんにちは!またまたのご登場、おもちです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前回、前々回とアプリを紹介させて頂きましたが、 今回は特に女性の方も楽しめるゲームをご紹介しちゃいます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾   その名も…   「アイドルマスター SideM」です!         アイドルマスター SideM... 続きを読む>>

3Dの世界で癒されて!【さがして! 猫みっけ! ~可愛い猫たちが集まる不思議なお家~ 】
2015-05-08 09:00

android ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
ダウンロード (1)
こんにちは! さくららんです ((*’∀’)ノ 皆さんこの4月から新生活をスタートした人も多いんじゃないですか? ひと月たってそろそろ疲れてきた頃でしょう! そうでしょう!!! そんなあなたにおすすめのアプリです(o^∇^o)ノ 存分に癒されちゃってください(^^♪   「さがして! 猫みっけ! ~可愛い猫たちが集まる不思議なお家~」... 続きを読む>>

かわいい猫ちゃんと過ごそうよ【ほしの島のにゃんこ】
2014-12-25 09:30

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
eyecatsh
初めまして~*^o^* 初記事を書かせていただきます、まっちゃと申します~以後お見知りおきを。 実は私…今回遊ぶゲームがスマホアプリデビュー&そしてこれが レビューブログデビューという体たらくです…。。。。 こんなド初心者ですが同じく初心者の方向けなゲームとか紹介していきたいです(・´ω`・) (スマホでの文字打ちすら危ういなんて言えない) 今回紹介させていただく「ほ... 続きを読む>>

セレブなイケメンに胸キュンが止まらないッ【スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛】
2014-12-12 09:30

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
スイートルームアイキャッチ画面
こんにちは!ポチです*・ω・)ノ そろそろクで始まりスで終わるあのイベントで 街がザワザワし出す頃ですね…(<◉>◞౪◟<◉>) 今日はそんなひと肌恋しい季節に ピッタリのゲームをご紹介します♪ 『スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛』 見てください!まばゆいイケメンたちがあなたの前に! しかもただのイケメンじゃない、 セレブなイケメンなのです!!!! イケメン... 続きを読む>>

すこしも寒くないわ!【ありのままで -巣アナと蟻の女王 無料育成ゲーム-】
2014-11-07 09:00

unnamed
どうもどうも~! おにくちゃんです~!!   今回は「タイトルが気になりすぎて、おにくちゃんの冒頭茶番劇なんていらないわッ!」 ってかたが多そうなので、さっそくご紹介しますね~♪♪♪   『ありのままで -巣アナと蟻の女王 無料育成ゲーム-』   すご~く、すご~く、雪山を金髪の女性が登ってそうなタイトルですが、 ぜんっぜん関係ないよヽ(... 続きを読む>>



このページのトップへ