学校内をぶっ壊せ!【Smash the School】ストレス解消アプリ
2016-01-08 09:00

school修正
こんにちは~!ストレスフリー[フリー]です! 前回紹介したSmash the Officeなどの様々なストレス解消アプリをやり込んだことによりストレスから解放されフリーからストレスフリーに進化しました! 現在、私はストレスから解放され社会の歯車として(良いのかはさておき...)日々充実して仕事に励んでいます。 興味のない方はすみません。。。 ということで前回はストレス... 続きを読む>>

新感覚!謎解き×恋愛ストーリー 【ダウト】~嘘つきオトコは誰?~
2015-12-25 09:00

iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
a
  肉布団を常に羽織ってても冬は寒い・・・ 夏は暑さに弱い・・・ 風邪気味のちゅむです (- -)ノ 鼻水ずびびーの毎日を過ごしながらも今回紹介するのはこれ!!         簡単に言うと10人の中から運命の男1人を探せゲーム (^ o ^)/ 物語の始まりは付き合っている彼氏の浮気が発覚・・・ その彼氏との別れから... 続きを読む>>

会社でのストレスをスッキリ解消!【Smash the Office】
2015-12-04 09:00

smash(修正)
どーもこんにちは~!フリーで~す!! みなさん日々楽しく生きれていますか~。ストレスたまっていませんか~。 私はというと...日々の会社疲れでかなりストレスが溜まっています! やはり社会人として働くということはストレスがたまるものですね。。。( ̄д ̄;) そういうことで今回は、そんな人たちにおすすめの 会社でのストレスを解消するのにとっておきのアプリゲーム を紹介しち... 続きを読む>>

ディズニーの仲間たちとファームをつくろう!【ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド】
2015-11-20 09:00

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
icon
こんにちは いつも元気でいる★ウノ☆です。o(*・8・*)o 最近はもう寒くなりましたね~もう冬に入る時期ですよね? そんなときこそあったかい部屋でまったりとのんびりできそうなアプリを紹介していきたいと思います! 今回紹介するアプリはこちら!! ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド! わたくし★ウノ☆が大好きなディズニーのゲームです! では紹介... 続きを読む>>

突っ込みどころ満載のフリーキックゲーム!【こんなフリーキックはイヤだ】
2015-11-13 09:00

フリーキック修正
こんにちは~! 5年くらい運動をしていなくてよく体の至るところがつってしまいますフリーですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ やはり普段から運動をしていないと体によくないみたいですね~... 仕方がない!運動するか!...ゲーム内で...   さて、そんな感じ今回は、面白スポーツゲームを紹介しちゃいます! そのゲームはこちら!   こんなフリーキッ... 続きを読む>>

私がメンヘラ・・・?違う・・・私はゆるヤミだ!【ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ】
2015-07-17 09:00

fQlBZqWH0HmOLoC1434080630_1434080639
どうも皆さんお久しぶりです。 世界ダメ人間コンテストで世界一位を獲得したことのある現実逃避主義者のゴーレムです。 世界ダメ人間コンテストは僕の脳内世界大会のため参加することができるのは僕一人だけです。 参加したかったみんな、ごめん!   現実なんか知るもんか、現実なんか知るもんか!   と叫び散らしてみたところで結局僕たちは現実の中でしか生きていけ... 続きを読む>>

即融資!はじめてでも安心!【ニコニコ ファイナンス】
2015-07-03 09:00

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
ニコニコファイナンスアイキャッチ
どーもー。 わたくし、ササカマゾンビと申します。   さっそくですが、 今回紹介するアプリはこちら・・・   【ニコニコ ファイナンス】     どこかの漫画でみたことあるような会社名・・・   なんて思った方はもうなんとなく分かると思うのですが、 このアプリは 恐怖の金貸し屋 が体験できます。   んで、上... 続きを読む>>

あなたはアイドルとどんな恋愛をしますか?【Splush★LOVE~彼はアイドル~】
2015-06-30 09:00

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
20150505100257139
こんにちは! さくららんです ((*’∀’)ノ だんだんと暑くなってきた今日この頃、 これを読んでくれている皆さんにはもっと熱くなってもらいます! へばってる暇なんてありませんよ(*ノωノ)   今回紹介するのは 「Splush★LOVE~彼はアイドル~」   はい、アイドルです( ̄▽ ̄) アイドルと恋愛しちゃいます!!! ... 続きを読む>>



このページのトップへ