突っ込みどころ満載のフリーキックゲーム!【こんなフリーキックはイヤだ】
2015-11-13 09:00

フリーキック修正
こんにちは~! 5年くらい運動をしていなくてよく体の至るところがつってしまいますフリーですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ やはり普段から運動をしていないと体によくないみたいですね~... 仕方がない!運動するか!...ゲーム内で...   さて、そんな感じ今回は、面白スポーツゲームを紹介しちゃいます! そのゲームはこちら!   こんなフリーキッ... 続きを読む>>

ムムム? 【サッカーおバカ捕獲ゲーム〜サカゲッチュ〜】 面白いんです!jjj >○<♪
2014-07-04 10:00

記事内容_icon
くぅ~~~! 日本代表は予選敗退してしまいましたが、W杯はまだまだ盛り上がっております。 この悔しさを忘れてはいけません! さぁ、今回紹介するゲームはこちらです。 サッカーおバカ捕獲ゲーム〜サカゲッチュ〜 グラウンドにボールを置いて、ボールをエサに集まってくる選手たちを 網でゲッチュするという、おバカ全開の内容です。笑 キャラクターはもちろん実名ではないですけど、 上... 続きを読む>>

大人気サッカーゲーム♪ 【欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+】 サッカー好きはやらなきゃ損です(o´罒`o)
2014-06-25 10:00

android iPhone ■カテゴリー:サッカー ■コメント数(0)
記事内容_icon
さぁ、本日もサッカーゲームを紹介します。 満を持して登場という感じですね。 欧州クラブチームサッカー BEST*ELEVEN+ App Storeの無料ゲームランキングも凄いことになってます。 タイトル画面からして面白そうな感じがしますもんね。 どんなもんかと思ってやってみたら、ビックリしました。 最初に言っておきます。 面白いです!!! 欧州サッカー好きにはたまらな... 続きを読む>>

新しいサッカーゲームの登場ですΣ(,,oΔo,,*) 【Soccer Rally 2: World Championship】
2014-06-22 10:00

android iPhone ■カテゴリー:サッカー ■コメント数(0)
記事内容_icon
さぁ、スマホサッカーゲーム紹介強化月間ということで、 本日もサッカーのゲームを紹介しようと思います。 Soccer Rally 2: World Championship タイトル画面がサッカーっぽくて素晴らしいですね。 美しいです! 先ず最初はチュートリアル。 チャンピオンになんかなりたくないのに、「はい」しか選べないので、 チャンピオンになりたいことになってしまい... 続きを読む>>

FIFAシリーズ初挑戦してみました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ 【FIFA 14 by EA SPORTS】
2014-06-19 10:00

android iPhone ■カテゴリー:サッカー ■コメント数(0)
記事内容_icon_R
W杯、盛り上がってますね。 感想は書き出したら止まらないので自重しますが、一言だけ。 スペイン・・・・・。 さぁ、ということで今回紹介するアプリはこちらです。 FIFA 14 by EA SPORTS タイトルの通り、私恥ずかしながらFIFAシリーズ初挑戦です。 ライバルゲーム「ウイイレ」派なもので。 でもW杯見てたらどうしてもやりたくなったので早速プレイです。 あ、... 続きを読む>>

【2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL™】 “FIFA公認”ゲームでW杯を一緒に戦おう(●o≧д≦)o頑張れ日本♪
2014-06-16 10:34

android iPhone ■カテゴリー:サッカー ■コメント数(0)
記事内容_icon
日本代表、初戦負けてしまいましたね・・・。 課題が残る試合で不安になってしまいましたが、 我々サポーターは選手を信じて応援するだけです。 残り2勝すれば良い話ですからね。 本田のあのワールドクラスのゴールを思い出して、 頑張れ日本!!! ということで、本日紹介するゲームはこちらです。 2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL™ 4年に一度のW杯なので、6月... 続きを読む>>

チュートリアルがスパルタ過ぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+。 【Final Kick: -ペナルティの最高のゲーム。】
2014-06-13 10:51

android iPhone ■カテゴリー:サッカー ■コメント数(0)
icon_R
W杯、開幕しました。 寝不足の一ヶ月の始まりです。 そんなあなたにオススメなゲームはこちら!! Final Kick: -ペナルティの最高のゲーム。 凄いリアルなグラフィックで、「難しそうだなぁ」なんて 思いながらやってみたんですけど、超シンプルで簡単な操作でした。 指一本で楽しめます。 キッカーとキーパー両方を操作して、 PK(ペナルティキック)の対決をします。 蹴... 続きを読む>>

大迫力サッカーゲーム【ワールドサッカーコレクションS】試合の迫力、一回体感してください!!
2013-12-31 20:00

android iPhone ■カテゴリー:サッカー ■コメント数(0)
worldsoccer
3Dグラフィックで大迫力のサッカーゲーム「ワールドサッカーコレクションS」。 このゲーム、何がスゴイって試合がとにかく迫力満点すぎるんです。 3Dグラフィックでカメラワークも秀逸、スタジアムで試合を見ているような距離感で楽しめるのも嬉しいですね。 自動で進むのに見ているだけでドキドキ、臨場感たっぷりの試合風景に驚愕! ゴーーーーーーーール!! 大迫力だとゴールを決めた... 続きを読む>>



このページのトップへ