さらば!小銭でお財布パンパンマン!【脳力+ 支払い技術検定】
2015-12-18 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
unnamed00
どうも! おにくちゃんだよーヾ(*´▽`*)ノ 前回、アリさんを立派に成長させてから、はや数か月…。 おにくちゃんもと~っても成長して、お久しぶりにレビューに帰ってきました☆   最近、まわりからこんな事を言われたんです。 「支払い下手じゃね…? なんでこんなに小銭でお財布パンパンなの?」   (え、おにくちゃんがリッチになったからじゃないの…?)... 続きを読む>>

私がメンヘラ・・・?違う・・・私はゆるヤミだ!【ゆるヤミ彼女と100万件のメッセージ】
2015-07-17 09:00

fQlBZqWH0HmOLoC1434080630_1434080639
どうも皆さんお久しぶりです。 世界ダメ人間コンテストで世界一位を獲得したことのある現実逃避主義者のゴーレムです。 世界ダメ人間コンテストは僕の脳内世界大会のため参加することができるのは僕一人だけです。 参加したかったみんな、ごめん!   現実なんか知るもんか、現実なんか知るもんか!   と叫び散らしてみたところで結局僕たちは現実の中でしか生きていけ... 続きを読む>>

にゃんこと戯れるのは悪か?いいえ、正義です!【ミオの家のにゃんこ】
2015-07-14 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
WxPcQnha
お久しぶりですこんにちは。親戚のデブ猫の鋭いネコパンチを食らったアルマです。   体重8キロのパンチは伊達じゃぁなかった。痛い (ノ_・。) しかも爪を若干たてるといういやらしさ。ちくしょう。   そんな彼はカマキリが嫌いで、見つけた瞬間おデブとは思えないほどの俊敏さで逃げます。 彼もネコなんですね←   そんな彼と戯れてねこが欲しいと切... 続きを読む>>

積んではいくけど、詰めていかないヨ!!【ブロックマニアブラスト】
2015-07-03 09:00

android ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
icon
こんにちは。雷に驚いてベッドから落ちたアルマです。   最近はアクションゲームやらパズルゲームやらやりつくした感がありますね。 なので今回は少し趣向を変えたゲームアプリを紹介します。     ブロックマニアブラスト   テトリスのようにさまざまな形のブロックを重ねて列を消していくのですが、このゲームはブロックを消しても列が詰めら... 続きを読む>>

いっぱい食べまくれ【ねこすし】
2015-06-12 09:00

android ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
nekosushi
こんにちは♪ココです♪(゚∀゚) いきなりですが、皆さん寿司はどのネタがお好きですか?(‘ω’) ちなみに、私は海老ですね(*´▽`*) お寿司屋さんで海老を食べないことはほとんどないかも?? そんな私が今日紹介するゲームはこちら・・・・・ ねこすし     ホントこのゲームやってると、海老食べたい(゚∀゚)みそ汁飲みたい(... 続きを読む>>

優しくて可愛い完璧美少女が僕の彼女!ただしメンヘラ!みたいな!【メンヘラ彼女と100万件のメッセージ】
2015-06-09 09:00

bT5nZtxSgSxlfWT1430450499_1430450515
どうもこんにちは。 近頃あまりおなかの調子がよろしくないゴーレムです。 電車の中でおなかが痛くなったときのあの誰にも伝わらない悲痛な心の叫びは 何物にも代えがたい絶望感を僕に与えてくれるいい日々の刺激になります。   刺激、って大事ですよね? かくいう僕にも最近とっても刺激的なことがあったんですよ。 えぇ、そうです。この世の春です。   彼女ができ... 続きを読む>>

イタズラしたい人集まれ【超ピンポンダッシュ】
2015-05-29 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
c1f9553a
ゲームがしたくてウズウズしているそこのあなた(゚∀゚) どーも、こんにちは!!ココです(・∀・)   今日もおすすめのスマホゲームを紹介しちゃうよ(=゚ω゚)ノ   そんな今日紹介するゲームの名はこちら、、、、、、   超ピンポンダッシュです(゚∀゚)アヒャヒャ     これはもう聞くまでもなく皆さん得意ですよね?←マ... 続きを読む>>

マッチョが空を飛ぶ!!!!!【夏だ!手ぶらだ!ハイテンションスキージャンプ!】
2015-05-05 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
natsuda_eyecatch
こんにちは!元気があれば何でもできる!ココですっ(*’▽’)   今日紹介するのは見た目から惹かれたアプリなんですけど・・・・・・・・・・・   これ、載せちゃっていいのかな・・・・・・・・・・・・(´゚д゚`)   いや、自分が面白いと思ったんだから、みんなも面白いと思ってくれるに違いない(゚▽゚)  ... 続きを読む>>



このページのトップへ