消えていくネバーランドを救え! 【脱出ゲーム 謎解きピーターパン】
2015-12-11 09:00

android iPhone ■カテゴリー:アドベンチャー ■コメント数(0)
h1_w2aWl5PQhXot1443762525_1443762541
もうすぐクリスマス・・・ 冬の夜はイルミネーションで綺麗だけど 見てると切なくなっちゃう・・・ そんな夜が大好き、ちゅむです o( ` ▽ ´ )o       最近は脱出ゲームにハマっていろいろ探してやっておりますが まず最初に始めたのがこれ!!     消えそうになっているネバーランドを救うために・・・! なんとピ... 続きを読む>>

ママと一緒に楽しくお料理【クッキングママ おりょうりしましょ!】
2015-07-17 09:00

eyecatch
皆さん、こんにちは!!ココです(*’▽’)   少し久々なので忘れられちゃってるかな(T_T)   気を取り直して、今日は子供から大人まで楽しめるゲームを紹介しちゃいます。   そのゲームとは、、   『クッキングママ おりょうりしましょ!』     クッキングママは聞いたことはあった... 続きを読む>>

魔王×勇者【胸きゅんクエスト】
2015-06-19 09:00

胸きゅんクエスト
どーもー。 わたくしササカマゾンビと申します。   みなさん、 最近 キュンキュン してますか?   「キュンキュン」 意味:主に少女の恋愛において、胸の中心部に息苦しい感覚を覚えるなど 精神状態が通常と異なった状態に陥っていることをあらわす擬態語。     細かい意味なんてさておき、キュンキュン したいですよね? 「三度の飯よ... 続きを読む>>

誰が狼っ!?【脱出!人狼学園ーひとりで遊べる人狼ゲームー】
2015-06-05 09:00

android iPhone ■カテゴリー:アドベンチャー ■コメント数(0)
人狼2
こんにちはぁー!!! またまた登場しました!ブー子でございますぅ~(*´ω`*)♪ ご無沙汰ですぅ~。   さぁさぁ、本日もアプリ紹介していきますよぉ~ヽ(^。^)ノ 本日はこちら!!     何か一見怖そうですけど、そこまでホラーではないんでご安心を(笑)。   内容はですね、ある男子学生が狼?人狼?に何か襲われちゃったらしい... 続きを読む>>

\助けて/【助けてください~既読スルー禁止~】
2015-06-02 09:00

助けてアイキャッチ
  おはゾンビ~ 毎度おなじみササカマゾンビちゃんだよ~(ゝω・)vキャピ   ねぇねぇきいてよ~ 最近ね、スマホに新しいメッセージアプリをいれてみたの~   なンか~ 「困ってる人を助けてあげる」っていうアプリらしいの。 困ってるメンズを助けて、あわよくばイケメンをゲットしたいなんて思ってないんだからね><   前フリはいい... 続きを読む>>

かわいいおばあちゃんをスカイツリーの頂まで!!【おばあちゃんがスカイツリーに登るって】
2015-04-21 09:00

android ■カテゴリー:アドベンチャー ■コメント数(0)
ダウンロード
こんにちは! さくららんです ((*’∀’)ノ 前回レビューを書いてから1週間。こんなアプリを見つけちゃったんで紹介します( ・∀・)ノ その名も「おばあちゃんがスカイツリーに登るって」です!!   私はタイトルだけ見て「え?登れば?」とか思いましたけども! まあどんなアプリかは見てもらえば分かりますよ。   やることは至っ... 続きを読む>>

自分だけの方舟を作れる♪【リトルノア】キャラクターの強化・進化でバトルを有利に!!
2015-04-13 09:00

android iPhone ■カテゴリー:アドベンチャー ■コメント数(0)
images
こんにちは、初めまして! さくららんです\(^▽^)/   私が紹介したいのは「リトルノア」というリアルタイムストラテジータイプのゲームです!!   まず見てほしいのはキャラクターたちが可愛いってことです(●´艸`)ヾ ログイン画面にいるキャラクターたちだけでも可愛いことが分かりますよね(´ω`*) やってもらうとよくわかるんですけど、ゲーム画面も... 続きを読む>>

宇宙の鳥たち。おなじみキャラがangrybirdに!【Angry Birds Star Wars Ⅱ】
2014-11-28 09:30

angrybirds
みなさんおっはようございます! もう寒いですね。絶えられなくてコタツだしちゃいました。 大人っていいですね。すきなときにコタツだしてゲームやり放題。最高! 今日もぬくぬくしながらPCとスマホゲーム三昧の のいず君 でぇっす! 今日はあの大御所だけどあまり知られていないゲームをご紹介しまぁーっす! 鳥VS.豚やろうたちのいつまでもつづく争い・・・・ といえば、鳥たちをひ... 続きを読む>>



このページのトップへ