【ひまつぶクエスト】プレイ日記7日目。
2013-08-01 19:04

アイキャッチ
ひまつぶクエストプレイ日記7日目。 昨日、コロシアムで『ゴールドナイト』に勝てん…ってところで 終わっていたこのプレイ日記。7日目を迎えましたが まだ倒せてません。っていうか、全然勝てる気配すらありません。 ひとつわかった事と言えば、攻撃と防御のタイミングがあって ゴールドナイトが何も構えてない時は、ひたすら攻撃する。 そんでゴールドナイトが構えだしたら防御。 ただ、... 続きを読む>>

【ひまつぶクエスト】プレイ日記6日目。
2013-07-31 19:13

アイキャッチ
ひまつぶクエストプレイ日記6日目。 気が付けば2週間目に突入しましたプレイ日記。 前回も行ける所までいったけど、勇者が力尽きてしまったけん また一番最初の王様のところからスタート。。(マジでこのシーン見飽きたwww) ただ、ここでは武器とか防具とか、今現在の装備をもう一回見直す良い機会ではある! そんで、装備を見直しよって、ふと思ったと。 装備って全部で何種類あるんや... 続きを読む>>

【ひまつぶクエスト】プレイ日記5日目。
2013-07-26 18:22

アイキャッチ
ひまつぶクエストプレイ日記5日目。 このひまつぶを始めたあの日、私はこんな事を思っていました。 3時間くらいやりゃぁ全クリできろうもん!と。 あの日の自分に言いたい。 は?( ゚Д゚)ヤッテミロコラ!と。 さて、昨日はコロシアムのモンスター『テンタクルス』を倒し 自分で自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱいでした。 昨日ゲットした防具を身に着け出発! あ、そういえばこの... 続きを読む>>

【ひまつぶクエスト】プレイ日記4日目。
2013-07-25 18:00

アイキャッチ
さて。ひまつぶクエストプレイ日記4日目を迎えました。 どんだけ暇なんや!と自分でもそう思います。 最初の2日間は、完全にナメてかかっていたのが悪かったのか 全然進めることが出来ず、絶望的な気持ちになってたんですが 3日目の昨日、少しだけ希望の光が見えてきたところです♪ 昨日、コロシアムで鳥のハルピュイアってのを倒した時に 見た目がハルピュイアそっくりの『ウィンドアーマ... 続きを読む>>

【ひまつぶクエスト】プレイ日記3日目。
2013-07-24 19:00

アイキャッチ
こんにちは!ひまつぶクエストプレイ日記も早くも3日目を迎えました。 2日目まで、コロシアムないの敵の倒し方がわからんくて どうしよ?…辞めちゃうか?と思っとったのは内緒やけど。 ようやく!ようやく!希望の光が見えてきたばい! 昨日まで苦戦しとった「フローアイ」の倒し方がやっとわかったっちゃん! こいつね。この、フローアイっちゅうヤツはね、円を描くように規則的に 飛びま... 続きを読む>>

【ひまつぶクエスト】プレイ日記2日目。
2013-07-23 16:45

アイキャッチ
くっそーー。。昨日は、コロシアムの中に入って スライムキングにやられたところで終わったんやけどさ。 実は、ご覧の通り 『もういちど』と『そとにでる』っていう選択肢があって 『もういちど』を選択すれば、何回でも同じところから始められるみたいよ! っしゃぁ!そしたら倒すまでやっちゃるばいp(´⌒`q) …か、勝てん。。何回やっても、あと一歩のところでやられてしまう。。 と... 続きを読む>>

【ひまつぶクエスト】プレイ日記1日目。
2013-07-22 19:08

アイキャッチ
こんにちは!けんぢです!今日からゲームのプレイ日記を書いていきたいと思います。 今回やってみるゲームはこちら! 『ひまつぶクエスト』 一見、ゆる~い感じのゲームですが、恐らくだいぶゆるいですwww でもコレ、今、けっこう人気らしいっすね!なんといっても タイトルにもある通り、暇つぶし程度に…つまり、気軽にやれる冒険モノ ってところが、ちょっと斬新で興味をそそられるポイ... 続きを読む>>



このページのトップへ