【2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL™】 “FIFA公認”ゲームでW杯を一緒に戦おう(●o≧д≦)o頑張れ日本♪ スマホゲームレビュー
2014-06-16 10:34

android iPhone

日本代表、初戦負けてしまいましたね・・・。
課題が残る試合で不安になってしまいましたが、
我々サポーターは選手を信じて応援するだけです。
残り2勝すれば良い話ですからね。
本田のあのワールドクラスのゴールを思い出して、

頑張れ日本!!!

ということで、本日紹介するゲームはこちらです。

2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL™

記事内容1_R

記事内容2_R

4年に一度のW杯なので、6月はサッカーゲームアプリを中心に紹介していきたいと思います。
先ずこのゲームの凄いところからいきますね。
このゲームの凄いところは、ズバリ!FIFA公認というところです!!
こういうスポーツゲームって、ライセンスの問題で一部のチームや選手が偽名っていうパターンが沢山あるんですよね。
あの大人気ゲーム、ウイニングイレブンだってそうですよね。
マクレスターU(マンUのこと)とかね、ロヒャレン(オランダ代表・ロッベンのこと)とかね。笑
まぁ、挙げていったらキリがないので、ウイイレあるあるはこれくらいにして。

ゲームの紹介に戻ります。
チュートリアル通りに進んでいけば普通にわかると思うので、サラッと。
FIFA公認ということで、ご覧の通り、初期チームからテンションが上がります。

記事内容3_R

本田遠藤がいます。
最初にキャプテンを選ばなきゃいけないということで、
迷わず本田を選出。

それにしてもまだ弱いなぁということで、
早速スカウト(ガチャ)をやってみました。

記事内容4_R

誰が出るかなー。

なんて思いつつ期待せずにやってみたら、なんとビックリ!

記事内容5_R

ロッベンが出ました。

現在のフォーメーションにもフィットするし、早速スタメンに!
しれっとエトーもスタメンに入ってます。笑
記事内容6_R

自信もついたことだし、早速実践だ!

このゲームの他の凄いところは、イベントが充実しているというところです。
このイベント良いですよ。
今大会の実際のグループリーグに自分のチームを参加させて、
各国の代表と戦います。
迷わずグループCを選択!
記事内容7_R

初戦の相手は・・・・・

記事内容8_R

因縁のコートジボワールです。
しかもドログバをスタメンで出してきましたよ。
初戦からエンジン全開で来ましたね。

でも、負けません!
日本代表の仇だーーー!!!

記事内容9_R

まいりました。笑

気を取り直して、次はW杯トトカルチョイベントに参加!
このイベントはW杯の試合結果を予想するというものです。
これも結構楽しいです。

記事内容10_R

とまぁ、こんな感じで。
サッカー好きにはたまらないゲームです。
現在App Storeランキングも好調ですからね。
正直、サッカー興味ない人はあんまり楽しめないと思いますが、
是非プレイしてみてください。
最後にもう一度言わせてください。

頑張れ日本!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
記事内容_icon
カテゴリ:サッカー
サイズ:40.0 MB
価 格:無料
評 価:★★★★★
記事内容_QR_And
 
記事内容_QR_iPh
 

コメントを書いて投稿しよう



このページのトップへ