学校内をぶっ壊せ!【Smash the School】ストレス解消アプリ
2016-01-08 09:00

school修正
こんにちは~!ストレスフリー[フリー]です! 前回紹介したSmash the Officeなどの様々なストレス解消アプリをやり込んだことによりストレスから解放されフリーからストレスフリーに進化しました! 現在、私はストレスから解放され社会の歯車として(良いのかはさておき...)日々充実して仕事に励んでいます。 興味のない方はすみません。。。 ということで前回はストレス... 続きを読む>>

監督になって自分だけのサッカーチームを作ろう!【LINEサッカーイレブン】
2016-01-01 09:00

android iPhone ■カテゴリー:スポーツ ■コメント数(0)
i_catch
みなさん明けましておめでとうございま~す! コタツでぬくぬくしてます★ウノ☆です。(*・8・*) みなさん初日の出や初詣はもう行きましたか?私はもう初日の出も初詣も終わってコタツにみかんでぬくぬくしてますよ・・・・・ってぬくぬくしてる場合じゃねぇ!(笑) 運動だ!スポーツだ~! 皆さんはどんなスポーツが好きですか?私は基本的にスポーツすべてが好きですが、特にテニスとサ... 続きを読む>>

新感覚!謎解き×恋愛ストーリー 【ダウト】~嘘つきオトコは誰?~
2015-12-25 09:00

iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
a
  肉布団を常に羽織ってても冬は寒い・・・ 夏は暑さに弱い・・・ 風邪気味のちゅむです (- -)ノ 鼻水ずびびーの毎日を過ごしながらも今回紹介するのはこれ!!         簡単に言うと10人の中から運命の男1人を探せゲーム (^ o ^)/ 物語の始まりは付き合っている彼氏の浮気が発覚・・・ その彼氏との別れから... 続きを読む>>

さらば!小銭でお財布パンパンマン!【脳力+ 支払い技術検定】
2015-12-18 09:00

android iPhone ■カテゴリー:カジュアル ■コメント数(0)
unnamed00
どうも! おにくちゃんだよーヾ(*´▽`*)ノ 前回、アリさんを立派に成長させてから、はや数か月…。 おにくちゃんもと~っても成長して、お久しぶりにレビューに帰ってきました☆   最近、まわりからこんな事を言われたんです。 「支払い下手じゃね…? なんでこんなに小銭でお財布パンパンなの?」   (え、おにくちゃんがリッチになったからじゃないの…?)... 続きを読む>>

消えていくネバーランドを救え! 【脱出ゲーム 謎解きピーターパン】
2015-12-11 09:00

android iPhone ■カテゴリー:アドベンチャー ■コメント数(0)
h1_w2aWl5PQhXot1443762525_1443762541
もうすぐクリスマス・・・ 冬の夜はイルミネーションで綺麗だけど 見てると切なくなっちゃう・・・ そんな夜が大好き、ちゅむです o( ` ▽ ´ )o       最近は脱出ゲームにハマっていろいろ探してやっておりますが まず最初に始めたのがこれ!!     消えそうになっているネバーランドを救うために・・・! なんとピ... 続きを読む>>

会社でのストレスをスッキリ解消!【Smash the Office】
2015-12-04 09:00

smash(修正)
どーもこんにちは~!フリーで~す!! みなさん日々楽しく生きれていますか~。ストレスたまっていませんか~。 私はというと...日々の会社疲れでかなりストレスが溜まっています! やはり社会人として働くということはストレスがたまるものですね。。。( ̄д ̄;) そういうことで今回は、そんな人たちにおすすめの 会社でのストレスを解消するのにとっておきのアプリゲーム を紹介しち... 続きを読む>>

スマホで本格オンラインゲーム!【剣と魔法のログレス いにしえの女神】
2015-11-27 09:00

android iPhone ■カテゴリー:ロールプレイング ■コメント数(0)
cNbkGtULGDkZHRu1443754913_1443754935
は~い みなさんこんにちは! いつも元気でおります★ウノ☆で~す。(*・8・*) いや~最近はほんとに寒くなりましたよね~ ってこの間言いましたね(笑) そういえば皆さんはオンラインゲームとかはやってますかな?イメージ的にはパソコンでオンラインゲームというほうが多いと思いますが・・・・・・・・ 今回はなんと、スマホでオンラインゲームができるアプリを紹介したいと思います... 続きを読む>>

ディズニーの仲間たちとファームをつくろう!【ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド】
2015-11-20 09:00

android iPhone ■カテゴリー:シミュレーション ■コメント数(0)
icon
こんにちは いつも元気でいる★ウノ☆です。o(*・8・*)o 最近はもう寒くなりましたね~もう冬に入る時期ですよね? そんなときこそあったかい部屋でまったりとのんびりできそうなアプリを紹介していきたいと思います! 今回紹介するアプリはこちら!! ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド! わたくし★ウノ☆が大好きなディズニーのゲームです! では紹介... 続きを読む>>



このページのトップへ